見出し画像

重賞2つとそれ以外の予想‼️


こんばんは


土曜日、お疲れ様です。

競馬の結果はいかがでしたか?

僕はクイーンカップの1本勝負としてこのnoteに予想を挙げさせてもらいましたが◎に推したリフレイムが失速してしまい的中はしたものの不完全燃焼な結果となってしまいました。

これは先週のカラテでもそうだったが週中に予想を考えていた時は先週はカラテ。今週はアカイトリノムスメだったのを直前で変更してしまって申し訳なかったです。

レースを振り返るとやはりリフレイムは揉まれる事が嫌なのかスタートある程度出していったせいで最後の脚が無かったのかはわからないが、個人的にデビューから応援している身としてはあんな正攻法じゃない競馬をして欲しいなという思いはある。

今回は内枠だったのもあり仕方がなかったのかもしれないが次の鞍上がどうなるかやレースどうするかは分からないが出来るなら今回のような結果にならないことを願っている。

勝ったアカイトリノムスメは楽な手応えで抜け出して完勝。これは先々にも楽しみの持てる走りだった。

3着のククナも一気に前を捉える勢いで伸びたが通って馬場の差もあったか。

という風に何度かレース映像を見て復習するところから競馬は始めるのが良いと思う。

当たった外れたってのは毎回訪れるけどそのレースに於いて各馬がどうだったかを見るのも次につながる大事な事だと思う。

まぁここ3週ほどパッとしてないので申し訳ないんだが。

で、日曜日の競馬だがメインの重賞2つと他2.3レースをチョイスした。

ただ昼過ぎに追記する形になるかもしれないのでその点だけは注意して欲しい。

また本日はレース数の関係で200円という価格を付けたが時間の都合上というか死にそうな程睡眠不足なので考察が無いパターンになってしまってるのでその点だけ大丈夫だぜ!って方だけ見て欲しい。

いつも通り俺個人のJRA-VANの出馬表に印を付けたものを貼りつけて簡単な買い目を載せる形になっている。

印の順番は◎◯▲☆△×。ただ×印は買わなくてもだ。

じゃあすまないがそろそろ本題の予想に入る。

何度も言うが今回は考察が殆どないからその点だけは注意してくれ

じゃあ本日もよろしくお願いします。


東京8R 4歳以上2勝クラス ★★


ここから先は

1,085字 / 4画像

¥ 200

ありがとう!!