見出し画像

NHKマイルと新潟大賞典‼️


皆さんこんばんわ。

土曜競馬はいかがでしたか?

僕はTwitterの方で京都新聞杯を◎マカオンドールとさせてもらいました。

もう一頭の東京12Rのシセイタケルは忘れてくださいw

これはずっと追ってる馬だから常に購入しているんだがどこかでこれば勝ちっていう具合にやってるんだが京都新聞杯はそこまで食事も動かず軽く参加してマカオンドールの単勝を少しとラペルカーリアとのワイドを1点だけ購入してワイドのみ的中で土曜はチャラで終わりました。

で、日曜日はNHKマイルカップ。

昨年は内側の前に行った馬がずっと残っちゃう東京競馬場での開催でした。レシステンシアの確勝だと思っていたのですがまさかのラウダシオン。確か頭固定で買っていた記憶がありますね。

このNHKマイルは過去にエグいのを取ったこともあり相性は悪くないレース。2013年のマイネルホウオウが勝ったレースを3連単で5枚持っていて柴田大知騎手と一緒に感動したのを覚えてます。

今年はどんな結果になるかわかりませんが、本日もよろしくお願いします。


予想についてですが本日はNHKマイルと新潟大賞典の2本にそれ以外で気になる馬がいたら載せるという形にします。

時間の都合上NHKマイルは考察が付いていますが新潟は軽めとなってます。

予想は僕個人のJRA-VANの出馬表に印を付けたものをスクリーンショットで撮って張り付けてその後にコメントと買い目です。

印の順番は◎◯▲☆△×ですが×は打たないことも多くあり△は何頭かいるという形です。

あとはいつも伝えていますが競馬は自分の楽しめる範囲内で楽しんでください、予想を出してはいますが確実に当たるものでもありません。参考程度に捉えてもらって上手く皆様が当たる事を願っております。

それでは本日もよろしくお願いします!!


東京11R NHKマイル


3歳限定、芝の1600メートル戦。Aコース。

ここから先は

2,127字 / 2画像

¥ 200

ありがとう!!