桜花賞予想+2レース‼️


こんばんは。まずは

土曜競馬の話


平日、土曜競馬とお疲れ様でした!!

自分は水曜にあったマリーンカップにもマドラスチェックとサルサディオーネの激堅ワイド一点1.4倍を当てての土曜日。

あまり食指の動くレースが無く、メイン2つと最終から2つ、10Rのマイ注目馬を1頭軽く買って様子見とさせてもらいました。

その中から少しだけ。

まずは阪神牝馬ステークス。

画像1

前日の夜にTwitterに載せたのですが本命はマジックキャッスル。こちらは昨年の秋華賞でデアリングタクトの相手1番手に評価して結果を残してくれた馬というのも在るし1400〜2400近くまでは安定して走ってこられる力があると思っていての◎。対抗が今乗りに乗ってる川田騎手がリアアメリアでなくこちらに乗った(経緯はわからないが)のもあってデゼル

これは安いとは思ったが馬連とワイドをマジックキャッスルからリアアメリアデゼルに2点だけ購入。

680円と330円なら2点なら充分という事で正解。


そしてもう一つが中山の最終。

画像2

購入したのは16番タイセイビルダーから6.7.15への馬連、ワイドと6番デルマカミカゼの裏表馬単。3連系は本日は無しで。

最後狙っていた6番デルマカミカゼが飛んできて2着へ。だが馬体が重なっていて3着がどちらか分からない。共に買っていた友人も似た馬券を持っていて確定した時は嬉しかった。競馬は楽しいなと思える瞬間だと思う。


そんなこんなで日曜桜花賞の資金をゲットできたのでそれを転がす感じで勝負する。


思い返せば昨年はデアリングタクトと早くから決めていて早くレースにならねぇかなって思ってたくらい自信があった。今年もいけると思っているが果たしてどうだろうか。まぁ予想に関してはこの下に書くとする。

ちなみにだが昨年の桜花賞は日曜から金曜日まで◎デアリングタクト、◯レシステンシア、▲スマイルカナってゆー完璧すぎる予想だったんだが何故か日曜の朝に3番手を変更してスマイルカナを切っちまうっていう大惨事もあった。馬連は勿論一点買いだから助かったが。

今年はそんなことのねぇようにしたい。

クラシック戦線の始まり。我々競馬好きにもたまらない季節になる。

その始まりは幸先良く当てておきたい。本日は桜花賞ともう2レースの計3本立てで。

いつも何回も言っているが丸乗りでも良いし勝手にアレンジしてくれても構わない。なんにせよ楽しくやれるのが1番。勝っても負けても酒の肴になる範囲で遊ぼうぜ。

あと印の順番は◎◯▲☆△×。ただ×は無いことが多い。

それと俺の3連単は結構点数が増える。基本的には◎◯▲☆から攻めるから。ただレースによっては固定やマルチなどで買うこともある。一応近々全てヒラ買いしてたらどうだったかは出してみようと思っているが一応回収率は110%以上はキープしている。ただ点数が増えてリスクもあるので馬連やワイド、3連複といったように自分でアレンジをオススメしている。

じゃあ今週もよろしくお願いします!!


ってここまで書いてから予想をまとめて書いていこうと思っていたら時間が6時になってしまった。スクショで貼る出馬表を見て貰えばわかると思う(><)

明日は昼1に外せない用事があってどうしても寝ないとまずい。なので今日は3レース載せさせてもらうが考察は無しで印と簡単なコメント程度になってしまう。

なので150円っていう値段で出させてもらうが予想はしっかりしてあるので気が向いたり気になったら良かったら。一応買い目も載せるがそこは自分の好きなようにアレンジを勧める。

では。


阪神11R 桜花賞 ★★


ここから先は

1,211字 / 3画像

¥ 150

ありがとう!!