見出し画像

日曜競馬、無料予想です

皆さんこんばんは。

土曜競馬は如何でしたか?

僕は勝負レースをTwitterの方で公開していたのですが勝負レース3本が外れてしまい、遊びで購入した残りの3レースの内2レースが的中と嬉しいような嬉しくないような結果になってしまいました。

貢献できずに申し訳ありません。

それで、土曜は無料で載せていたこともあり今週は日曜日のメインレースの重賞2本だけこちらに印を載せたいと思います‼️

正直なところ結構長く考えたんだがあまりこれだ!と思えるレースではないということもありそういうことにしました。決して自信がないって訳じゃあないんですが、やはり大事な種銭を出してもらって予想を出している以上、自信のあるものを出したいと思っているので今回はこちらに無料で載せておきます。

ただ今回は考察に関しては無しでよろしくお願いします。印付きの出馬表を貼る形でいきます。

印の順番は◎→◯→▲→☆→△→×(×印に関しては買わなくてもOK)です。いつも記事を見てくれている方は大体いつも買い方は一緒なのでわかるかと思うが今回馬券の買い方もなしとなってます。

では早速ですが予想を貼っておきます!

ちなみに先に根岸ステークスだけ載せてシルクロードステークスは昼過ぎにUPしますのでよろしくお願いします!


東京11R 根岸ステークス ★

ダートの1400メートル戦。

画像1

本命はタイムフライヤーで。

スマートダンディーに印を付け忘れたので△なんですが☆と同等で。

内側の馬を多めにピックアップした感じです。

おはようございます☀

根岸ステークスの印を変更しております。こちら↓

画像2

何度考えてもかなり難解なレースのイメージが強い。

夜付け加えたスマートダンディー以外はテイエムサウスダンの印が☆に変更。今回のレースでは☆が2頭になってしまったがある程度手を広げても問題はない配当になりそうで。

そして1番の変更点というか◎が2頭になっている。布団で横になってから何度も見てみたがどうしても大外のステルヴィオに良い条件が重なっているんじゃないかと感じた。

速いタイムが出る状態や外目などで。なので基本の馬券とは別にステルヴィオから上位印へだけ別口で購入する。



中京11R シルクロードステークス ★

芝の1200メートル戦

こちらもかなり難解。

画像3

印の付いた馬自体は多くなってしまったがかなり割れていることから点数が多少増えても問題ないと感じた。

手広く3連系で狙いたい。波乱を期待。的中率は結構低めだから本来はパスしても良いかなってレースではある。


中京12R 

こちらはまた後ほど。

追記

画像4

ここまでのメイン2つを穴狙いとしたがここはかなり堅い予想。

上位2頭を信頼。6.7.8.9番を本線に購入して4と15を付け足す。



ありがとう!!