見出し画像

函館SSとエプソムカップ予想‼️

みなさん、こんばんは。

今日もご覧頂いてありがとうございます!

先週と土曜日


先週は安田記念をTwitterで出させてもらったんですがダノンキングリーは抑えられず残念な結果となってしまいました。ただ土曜に開催された鳴尾記念が的中🎯

画像1

◎◯▲☆→印→印のいつもので。

そして昨日の土曜はTwitterにて4頭推奨して2頭が圏内に来れたのでまぁ悪くは無い日でした。個人的にはチャラで終わりでしたが。

そしてこの日曜日は2本こちらのnoteで出させてもらいます。

両重賞の函館SSとエプソムカップ。

予想に時間をだいぶ取られてしまったので今回は印と買い目のみで配信させて頂きます。

印の順番は◎◯▲☆△×ですが×は買わなくても。

いつも見て頂いてる方は買い方を何度も見てるかと思いますが手広く狙う場合は◎◯▲☆→印→印の3連単。

もしくは3連複。あとは少ない点数で馬連をって感じです。

では考察無しで申し訳ありませんが今週もよろしくお願いします。(次回はちゃんと考察できるようにします!)


札幌11R 函館SS


ここから先は

670字 / 2画像

¥ 100

ありがとう!!