見出し画像

フェブラリーS予想、+2.3レース‼️


みなさんこんばんは。

土曜日お疲れ様です!

今週からついに2021年の競馬のG1がスタートですね、やはり色んなレースを買う中でもG1ってのは楽しみが増すレースなのでやっぱり取ってからそれを肴に飲みたいもんですね!

では予想の前に土曜日の話から。

土曜競馬


昨日は無料にてnoteを公開しました。東京10.11Rと2レース。

まずは10Rの結果がこちら。

画像1

◎に推したキタノヴィジョンが直線外目を進出してきた時点で的中を感じてたんですが3.4着が抜け。

見ていてくれたいつも購入頂いてる方が馬連を取られていたので良かったです。ただ個人的には3連複勝負でしたのでハズレ。エンダウメントは直前まで考えていただけに悔しい結果でした。

そしてもう一つがダイヤモンドS

結果がこちら。

画像2


こちらは◎オーソリティと◯グロンディオーズでワンツー。3着のポンデザールは印をつけた中で1番下の評価だったが切らないでギリギリ正解でした。

4着のナムラドノヴァンが3着だったら結構事件のような払い戻しだったんですがひとまず的中をお届け出来て良かったです。

個人的にも馬連、3連複、3連単と全的中でしっかり日曜日の資金をゲットできました。

この勢いで今年最初のG1も当てたいですね!

ではそろそろ予想に入ります。本日もよろしくお願いします。


東京11R フェブラリーステークス ★★


ダートの1600メートル戦。

出馬表を貼る前に、本日はこのフェブラリーと他2.3レースを想定しています。

現時点で決定している本レースと小倉大賞典、阪神11Rはこの夜中に更新しますが追加の際は1番下に待機します。

また本日はフェブラリーステークス以外のレースに関しての考察は少なめになっております。その点だけご理解した上でこの下に進んでください。

また馬券の購入は各自の判断で、自分の楽しめる範囲内で是非楽しんでください。

では出馬表がこちらです↓

ここから先は

1,629字 / 3画像

¥ 200

ありがとう!!