見出し画像

クイーンカップ予想‼️


まずは


皆さんこんばんは。

まずは先週の競馬があまりパッとせず申し訳なかったです。1月前半の流れの良さをあまり活かせていない1月末から2月頭。

上手く行く時はなんでも行くもので逆も然り。

そろそろ悪い流れを切っていきたいところ。週半ばの佐賀記念もゴール手前に3着を交わされてハズレ。ただ予想自体にブレはないと思っている。

そんな中で本日はメインレースが3歳牝馬の重賞、クイーンカップ。

正直このレースが今週の勝負レースの1つであり、週半ばからかなり考えてきた。

という事で本日はこのレース1本の勝負とする。

実際の馬券もこのレースだけに絞ろうと思っている。

100円で記事を出させてもらうが、いつもこのnoteを購読してくださっている方には本命馬が何かはお分かりかもしれない。なのでそれでもって方はこの後の続きを見てください。

当初の予定ではクイーンカップだけ載せるか迷っていたんですがどうしてもと言う声を頂いたので今回は1レースで。

では長くなってもあれなのでそろそろ予想に入ります、ビシッと当てて良い流れを引き寄せていきたいですね。

今週もよろしくお願いします‼️



東京11R クイーンカップ ★★★


ここから先は

1,662字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう!!