愛の不時着

ついに私も見ました

コメディタッチな恋愛ドラマですが、泣けましたね、ドラマ後半にもなると登場人物達に親しみを大きく感じてしまったり、好きになってしまったり、そんなドラマです

個人的には人民班長の顔芸がお気に入りです

次男の嫁ははっきりとした悪役で憎々しかったですねー

あったかいドラマでしたねー書いてて涙が…

嫁が言ってましたが、恋人同士の色々なキュンとなるシーンやセリフが詰め込まれていると

別にこれが臭い、わざとらしいとか、そんなのは関係無かったと思います

このドラマの良い所は、詰め込まれているからこそ、私達も自分の恋愛やらを思い出したりドラマに入り込めちゃいますよね

韓流ってそうなのかな

だとしたら素晴らしい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?