冬ソナ

久しぶりに見ました

やっぱ良いです、これに乗じて愛の不時着も見ることにしました 笑

美しき日々も借りましたし、うちは今、韓流フィーバーです 笑

冬のソナタで学ぶ心理学、このブログ良かったです、朝鮮人に宿る犠牲的精神、恨の話とか深い考察です

http://ds22.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~ttanabe/winter_sonata/index.htm

冬のソナタのその後の小説も今更ながらメルカリで買ったり 笑

私の感想は、単なる初恋だとチェジュウの様にはならない、これからって時に付き合う相手が事故で亡くなってしまう、しかもそれが初恋の相手ならずっと想いを引きずるでしょうね

相手がいなくなるってのがポイントですかね

ドラマの構成、音楽、俳優人、何れをとっても素晴らしいです、愛の不時着も良かったですが、冬ソナには敵いません

でもより多く泣いたのは愛の不時着

また5年、10年後に見ようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?