モラハラ発達障害夫の行動記録

8月1日
洗濯機用のシンクに傷をつける

8月2日
キッチンのシンクに傷をつける
便器に傷をつける

8月3日
リビングとキッチンの網戸を破る
窓に傷をつける

子どもの椅子のネジが緩んでいた。

以前、私がきつくしめたもので、そんなに簡単に緩むものではないので、夫がわざと緩めたに違いない。

子どもに何かあったらどうするつもりなんだろう?

サモスの内側に軽い引っ掻き傷


無職でお金を節約したいと言いながら、車の内側にも外側にも深い傷をつけて、マイカーの価値を自ら下げてるし、一体、何を考えているのやら。

ただの引きこもりバカだったら回復の見込みがあるかも知れないけれど、間接的なDVの始まりだったら、これからエスカレートしていくだけなので、どちらのタイプなのか気になるところ。

発達障害があるから素人の私には見極めが難しい。素人以前に自己肯定感が低くて、人を見る目がないからなぁ。自己肯定感を持つのって本当に大切だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?