夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第38日

GW明け一発目、疲れましたね。

今日は火曜日。明日行けば週も折り返しだという事を
エネルギーに頑張っています。

毎日きんに君の世界一簡単な筋トレを
やっていますが、今日は一段と筋トレが大変に感じました。

今日は仕事に行っただけでえらいので
ヨシとしましょう。


あとは今日は夕方の残業が40分ほどで済んだことかな。
この調子で早く帰れるようになったらいいな。


今年度に入ってから知らぬ間に体に傷が増えている。
ポジション的には仕方がありませんが。
にしても、昨年と比較するとびっくりするくらいの
増加量なので、今年度が終わるころには
体中が傷まみれになるのではないか。。。

そして加齢なのか何なのか、
傷の治りがとても遅くなったので、
どうにかしてほしいです(誰に)


昨日で夫のAmazonprimeが切れてしまいました。
唯一見た作品はゲゲゲの謎のみ。
もっと見ておけばよかった~
と思うけど、きっと見れる状況になったらみませんね。笑

それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?