見出し画像

「マッドガードの取り付けイメージ自作」HONDA FREED CROSSTAR/by Photoshop!

勢い余って、HONDA FREED CROSSTAR を買うことになったのです。

2019年のマイナーチェンジのデザインにどハマり。

しかもSUVテイストなモデル CROSSTAR まで用意されてる!

なんなんだ、、、ホンダ△!

めちゃドストライクです!

V twinマグナ以来、HONDAのデザインは好みです!


次に乗る車について、  

MAZDA CX-8、NISSAN 2世代目 エクストレイル、TOYOTA ハリアーあたりの中古車を時間かけて探す予定だったんだけども。  

なんなら、今の車(TOYOTA AQUA 初代Gグレード)もまだまだ全然乗れるし。


でも、衝動的にフリードクロスターを買ってしまった。



で、オプションを決めていくにつれて「マッドガード」が気になりました


でも、パーツの写真はあるけども、取り付けした全体の写真が見つからない。



【なら、作るか。】

ってことで、Photoshop起動。


画像1
お借りしました。ノーマルのクロスター

ノーマル状態のCROSSTAR画像をネットで探し出す。


画像2
タイヤ周りにマッドガードをPhotoshopで合成。

マッドガードをPhotoshopで装着してみる。(パーツを合成)※ナンバープレートのカバーもブラックのタイプにしました。


画像3
ドアにドアロアガーニッシュも、Photoshopで合成。

ドアロアガーニッシュも付けてみる。


いいやん♪


ネットで探しても、マッドガード装着の全体像がなかったので、Photoshopで作ってみた。

   ↓  結果

マッドガードとドアロアガーニッシュ購入。
なんならグリルも、、、、。(奥さんは呆れて笑う)


快く購入の後押しをしてくれた奥さん。

AQUAを譲り受けてくれることになった友人。

ありがとう!


家族でHAPPYに、大事に乗ります♪

友人たちと楽しく過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?