見出し画像

こちらも秘密主義!「VIVANT」が気になる

ストーリーが放送まで秘密ということでいくら豪華キャストでも見たい気持ちがなかなか盛り上がらないがここにきて気になる情報が?
①福澤監督の定年記念?ドラマということでストーリーからキャストまで最大裁量で制作されているこのドラマ これまでの作風から国際企業モノ(モンゴルで2ヶ月撮影)かと思ったら「ミッションインポッシブル」みたいなスパイ物?との記事が!日曜劇場で?
②昨日発表されたタイアップ!ウルトラマンマニア設定のキャストが!更にルパン三世が画面に登場?ということでタイアップデザインの衣類が発売
③これまでの福澤作品のキャスト総動員?(主役級が続々と!)未発表だが二宮○也が出る?との記事も(香○照之復帰?の噂も)
これで「半沢直樹」みたいな企業モノだったらストーリーを秘密にした意味もないか 果たして僕らを驚かせてくれるのか?