熱と炭酸

卒検前日、プロメアを見に行った。
最高だった。キルラキルとグレンラガンを混ぜて火で燃やし尽くしたら出来た映画だった。
その直後で熱が出た。
多分弟に移された。(本人は否定しているが)
数年ぶりの熱だった。

卒検当日、熱は下がらなかった。
悔しかった。キャンセルの連絡を入れて、3240円をさらに払わなくてはいけなくなった。
1600字課題があることを思い出した。
すごく憂鬱になった。

咳が酷くて、何度も苦しくなった。
息をすると、喉からしゅわしゅわぱちぱちと音がした。
私は喉から炭酸でも出てくるんじゃないかと思った。
痰のかわりにサイダーが出てきたりとか。
....なんだかそれも嫌だ。
とりあえず布団にくるまりながら、レポートを終わらせて学校に行かなくてはいけない。

私はゆっくり服を着替え、パソコンを起動した。果たして18時までに間に合うだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?