why〜because の先の that

先日バイト中の休憩の時にTwitterをみて
「リングフィット1年継続でこのくらいやせた」というツイートが流れてきた
見た瞬間驚いたのはもちろん、大体私と同じくらいの体型の人だったので尚更びっくり
「どれだけ辛くても毎日」という言葉はやっぱり大きいしその人がだるい時はベッドに転がってフィットボクシングしてたのも笑った
ちっちゃいことでも触らなきゃやっぱりだめなんだなあと改めて思う
why リングフィットをやるか
because 痩せるために
So that 毎日ちょっとでも
...ということ

調子悪くても5分でもいいから毎日触ることにします がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?