見出し画像

#月永レオ誕生祭2024

※お誕生日の翌日に投稿しています



月永レオくん
20歳のお誕生日おめでとうございます💐🧡

(ES2年目4/1時点で19歳だったので、今日で20歳ということにしたいオタク)

レオにとって素敵な1年になりますように。
これからも応援させてね。

レオのお誕生日をお祝いするのは2回目。
ただ、昨年はあんスタ始めた数週間後がレオのお誕生日だったので、軽くお祝いする程度だったし、昨年の5/5時点では、レオは気になってる存在ではあったけど推しにはなっていなかったんだよね。
なので、ちゃんとお祝いするのは今年が初めてです!!


贈り物✩.*˚

お月さまが乗ってるケーキと、オレンジメインの花束でお祝いしました。喜んでくれたかな?

いつぬいに付いてるリボンは、オレンジ色に五線譜のデザインでめちゃめちゃレオ概念!と思って前に購入していたものを蝶ネクタイ風にアレンジして自作しました。

ブロマイドはチェックメイトカフェの特典でいただいたもの。どっちのレオのめちゃめちゃかっこいい〜!!!

このオレンジ色のお花は、『ライオンキング』って名前のカーネーション。

お花屋さんで見つけた瞬間、名前も色もレオにぴったりだ!と思って、「ライオンキングってカーネーション入れて、全体的にオレンジ色でお願いします」って花束オーダーした💐🦁🧡すごく素敵な花束を作っていただけて、大満足!!

レオって、王冠とか音符とかひまわりとか、概念モチーフがいくつかあると思っているんだけど、F2の開花前で花束を持っていたこともあって、わたしの中では花束がめちゃめちゃ似合うアイドルだと思ってる。それもあって、花束は絶対に用意したかった!F2の花束をモデルにするかも迷ったんだけど、やっぱりオレンジメインの花束を贈りたい!と思って、イメージカラーの花束をオーダーした。


スカウト✩.*˚

musicは回さず、basicだけ回した。
全部で40連くらい回した気がする。
未所持⭐︎4と⭐︎3出てくれて、⭐︎5のロビンフッド重なってくれてめっちゃ嬉しかった〜!!!
出てきてくれてありがとう♡

ブルーフィラメントは前日に虹色開花させた🌈🌸


チェキ撮影✩.*˚

今年のお誕生日は、バースデースーツ&チェキ撮影!
めちゃめちゃ良かったです…!!

いろんなポーズ決めてくれてめちゃめちゃ可愛かった!スーツっていうのもめっちゃ良い…!!!


みんなからのお祝い✩.*˚

Knights

みんな可愛い〜!!


ニキ・渉・夏目・千秋・斑・北斗

今年はレオとニキのお泊まりレジャー隊コンビの絡みをたくさん見たい!と思っていたので、早速レオのお誕生日コミュで絡みが見れてめっっっっちゃ嬉しかった!!!!!!!
ニキが作ったお料理食べたんだね…尊い…何作ったか詳しく教えて欲しい…(強欲)
いまだにレオがニキのことをなんて呼んでるのかわからない。そのまま"ニキ"呼びなのかな。

みなさまいつもありがとうございます!♡


オタクからのメッセージ✩.*˚

レオ、お誕生日おめでとう!!
いつも明るくて元気なレオにたくさんエネルギーもらってます。いつもありがとう!

レオに興味を持ったのは、「月永レオ」ってお名前がすごく印象に残ったことがきっかけでした。

いつもは天真爛漫で明るくて可愛いけど、ステージに立つとすごくかっこよくて、そのギャップにいつも心を掴まれています!特に、わたしはレオのダンスがすごく好きで、軸がぶれないキレキレのダンスと、即興が得意なこともあって、さりげなく取り入れるアドリブパフォーマンスが好きです。
表では表情が豊かに変わって可愛いし、本当に19歳(20歳)?って思うほど無邪気な一面もあって愛おしいんだけど、実は繊細で仲間想いで、虫も殺せないほど優しすぎるところもレオの魅力だと思っています。その性格ゆえに苦しむこともあったと思うけど、アイドルを続けてくれてありがとう。歌を歌い続けてくれて、ステージに立ち続けてくれて、ありがとう!!これからもレオが奏でるメロディーを楽しみにしてます🌻♡

2年目はオーディションに出たり、今後はシャッフルユニット企画もあったり、Knights以外の活動もたくさんあって大変だと思うけど、決して無理はせずに頑張ってほしいです😌応援してるよ!

素敵な1年になりますように。


🌙🧡

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?