見出し画像

【初天井】桜河こはくF2スカウト記録

2024年3月25日

念願の…!!!待望の…!!!
最推し、桜河こはくF2実装!!!!!!!!!(大喝采)

このnoteは、欲を抑えきれずに気づいたら天井まで回してたこはくオタクの記録です。


1連目〜71連目

こはくもすり抜けも出ず。

有償単発
こはく出たけど…それじゃないんだ…
31連目でブラステ光1枚目
忍くんかわいいね
51連目で光2枚目
また忍くん出てくれた(隊の推しは忍くん)

すり抜けすら出ないと、結構心折れた(笑)
でもまだ71連…ただただ、回すだけ。


81連目

レオ(推し)の⭐︎4!!!!!!!!
ありがとう〜〜〜〜😭🧡!!!!!!!!
推しの⭐︎4も、集めるの結構大変だから嬉しかった。

かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!😭🧡🧡


91連目

やっと虹演出!!🌈
スオ〜のF2!!!!!!!
めっちゃ可愛くて嬉しかった〜〜〜〜ありがとう


101連目〜111連目

111連目でまたしてもスオ〜!!!!
2枚目重なって嬉しかった〜!!!


121連目

青ライトだったんだけど、

!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭
あ〝り〝か〝と〝う〝😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
いる!!!!!!!😭😭😭😭😭

で、で、出た〜〜〜〜!!!!!!!😭😭

4枚目で急に画面暗くなって雄叫び上げた。
本当に出てきてくれてありがとう。
わたしの元に来てくれてありがとう。


131連目

手持ちのダイヤを使い切ろうと思って最後に追加でもう10連回したら、嵐ちゃん!!!!!来てくれた!!!!!!

Knightsの中で唯一、嵐ちゃんの⭐︎5未所持だったからすり抜けで来てくれて本当に嬉しかった…!!嵐ちゃんありがとう😭💛


当初は1枚取れれば満足だと思っていたのに、なんか欲が出てしまって、後日、気づいたら回していた…

ただ、あまりにも何もでなさすぎてヤケクソになってたのであまりスクショがない。あるものだけ載せていきます。


〜227連目

証拠写真
どうやら朔間零の⭐︎4が出たっぽい
零の⭐︎4全然持ってなかったので、
出てくれてめちゃ嬉しかった
怒涛の光ラッシュwwwwwww
茨の⭐︎5も重なった
また光

こはく全然出ない…!!!!!!!!!!号泣

こんなもんなのか…?
こんなに回したことないから基準がわからなかったんだけど、それでも自分は引き悪いんだろうなとは思っていた()

気づいたら227連も回しててびっくりしたし、ここまで来たら天井まで行くしかないか〜〜と思って追加で80連回すことにした(白目)。

このとき、あまりの出なささ既にメンタルやられてたし、1枚で終わりにしなかったことをちょっと後悔した。


〜307連目

所持コイン307枚…(虚無)
ここ、タップしてもタップしても
同じ絵柄の北斗しか出なくて、
あんスタ壊れたのかと本気で思った。
北斗しぬほど出る
斑〜〜〜〜〜!!!!!!!歓喜
そして零の⭐︎4!!!めっちゃ嬉しかった
もう光は何枚出たかわからない(笑)
アイドルピースたくさん集まったから良し!
違う絵柄の光出たwwwwwww
何億回見たかわからない北斗

…こはくは???????????

まさか天井まで回して1枚しか出ないとは思ってなかった。天井まで回して1枚も出なかった方をSNSで見かけたことはあるけど、出ないときは本当に出ないんだなと思った。

普段からガチャ運悪いほうだけど、ここまで悪いとは…メンタルバキバキに折られて終わったwwwwwww


交換所

やっっっっっと2枚目………!!!!!!!!
ここまで長かった………!!!!!!!!!

可愛いからもうなんでもいいや()

開花前のモーションも本当にかっこよくて、好きって気持ちが溢れすぎて苦しくて0.1秒ごとにスクショ撮ってた。どの瞬間を切り取っても、本当にかっこいいの…!!!


終わりに

こはく、改めてF2おめでとう。
⭐︎5ご無沙汰513日は最長記録らしいです。

わたしにとっても、わたしがあんスタ始めてから初めてのこはく⭐︎5だったので、本当に嬉しかったし、推しの⭐︎5が実装されるってこんなにも素晴らしいことなんだな〜と実感しました。

ストーリーの「こはくさんぽ」もめちゃめちゃ可愛かった。さんぽって。可愛すぎるだろ!!!

衣装もめっちゃかっこよくて、新たな一面が見れて嬉しかったです。赤めっちゃ似合うし、かっこいいし、最高。ありがとう。ただかっこいいだけじゃなく、リボンが付いてたり、宝石が付いてたり、こはくっぽさもあって素敵な衣装だなと思った。

またいつか実装される⭐︎5も楽しみにしてます♪


反省

スカウトは無理なく回しましょう!!!!!!!
わたしは正直、無理しました!!!!!!!()

Knightsクライベ→こはくF2→大型イベ
ってめちゃめちゃ連勤だったこともあって、本当に常にダイヤが枯渇してて、iTunesカード何枚買ったかわからないし数えたくもない(白目)

これからは欲を制御できるように努めます。
戒めのためにここに記しておきます。

あと、大型イベを経て思ったことは、
やっぱりイベントにお金かけたほうが楽しい!!!
ということ。この期間にいろいろ学べたのでそれは良かったです(笑)

これからも自分のペースでオタ活楽しみたいと思います♪


ここまでお読みいただきありがとうございました。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?