見出し画像

心のざわつき

ほんとに久しぶりのnote

最近、今までの忙しいって思ってた感覚の何倍もの忙しい時期になって
ほんとに色々余裕がなくて文章を書くことが全然なくなってた。

恋愛モードになりがちな私には珍しく笑
彼氏と別れてからほんとに仕事ばっかりになって大好きでたまらなかった推しへの愛もなんだかもうそれどころではなくなって毎日頑張っていた。

でも実はちゃっかりアプリはやってるという笑

そこで会った人が、連絡のタイミングとか、長さとか、テンションとかがほんとに心地よい。
初めて電話した時もたわいのない話を3時間くらい気づいたら喋ってた。
ほんとにこの人性格よくて素敵だなぁと思う。
実際あってもその印象は変わらなかった。

ただ、今まで好きになった人に感じるような感覚とは違うなぁっていうのが気になる。

推しにお願いした仕事があってそれをかなり遅い時間までやってくれて終わった連絡が来た時、まぁ会社のチャットシステムなんだけど。

こんな時間まで推しと連絡が取れたってことに何故かきゅんとしたのと、ふと会いたいなーってなって何故か胸が苦しくなった笑

好きな人に会えない時に感じるこの不安定な気持ちの感覚。

これで、会えた時にとてつもない幸福感とうきうきを感じて更に好きになるんだよね。

これは多分いつものパターン。
結局叶わないってやつ

でもその分本当に好きになるんだよなぁ

心の安定を求めるか、ときめきをもとめるのか

客観的にどっちがいいかってのはわかってるのよ。そりゃあ性格はとても大事だから。


なんだか別れてから変に考えすぎてる気がするけど、やっぱり好きだって思った人と付き合うのが一番幸せだよね。

と、無理やりまとめてみる。


今週もお疲れ様でしたーーー!