見出し画像

【ゆるいページ】てもみ|頭もみ|肩揉み|腰もみ|腕もみ|足と脚もみ|顔もみ|背中もみ|色々もみ

大人用のページ



【ゆるいページ】てもみ|頭もみ|肩揉み|腰もみ|腕もみ|足と脚もみ|顔もみ|背中もみ|色々もみ

だれでも来ていいよ。(予約いるけどね)


おつかれちゃん・りらくぜーしょん

いらっしゃいまし、

手もみショッピの

「おつかれ」です。




最初の一回だけだから、「うけつけ表」だしてね〜

🔻🔻🔻🔻これ

https://ws.formzu.net/dist/S10510488/


60分3,300円が!

▶︎2,800円になっちゃいます〜!







電話が好きな人は、毎日あさの6時00分から出るよ。

080-1564-7050




電話が苦手だったり、深夜勤務とか都合がある人は、

24時間365日

おんらいんでも、ご予約可能だよ。


http://ws.formzu.net/fgen/S58237209/

↑今日の分はだめだよ。だって見られないといけないからね。




LINE公式あかうんと

、もあるよ。これ

https://line.me/R/ti/p/%40rti7801o


一回ためしに来てみてね。



予約のまえに、

https://ws.formzu.net/dist/S10510488/

これだしてね。↑




◆ちりょうはしません。できません(ごめんね)


◆くつした、はいてきてね。(ごめんね)


◆メールでよぶまで、お店のなかに入らないでね(ごめんね)

空気のいれかえと、あるこーるできれいにしてからメールするね。


◆90分のほうがいい人は、

90分5000円→4000円でいいよ。


◆おぷしょんは、全部むりょう!

足、あたま、顔、おなか、すとれっちとか色々。

かかみっぱらし まつもとちょう 2ちょうめ79

080-1564-7050

↑ おしてね

ストレッチ教室もあるよ 全日本ストレッチング普及協会™️


のんびりしに来てね〜


大人のページはこちら



妊婦さんも大丈夫だよ〜

妊婦さんも大丈夫だよ〜


お金がなかったら交換しようね〜

お金がなかったら交換しようね〜



風邪とかたいちょうがわるい人は治ってから来てね

頭痛とか、具合が悪い人は病院にいってね






#ゆるいマッサージ店 #ゆるキャラマッサージ店 #ふんわりマッサージ店 #ほんわかマッサージ店 #のんびりマッサージ店 #おひるねマッサージ店 #うたた寝マッサージ店  #