見出し画像

forget.me.not.

2023.12.30

思い出したようにまた日記を書く。
ほんとうはクソ物件GOのあとのいつものnoteを書こうと思ったけど今年は書くことがない。あまりにもなさすぎるから日記で書いちゃおう作戦。

今年はGOをやりませんと聞いてむらさんとスポンサーとしてお金投げて楽しかったです。

ロゴを出せと言われてとちくるったむらさん(失礼)が
出してきた案が怪文書すぎて好き

なんかみんな勝手にやるんかな〜って思ってたら流れで色々請け負って運営みたいな役割になってわりかし大変やったけど楽しかったです。
自分のGOよりそっちに意識がいっちゃって、めっちゃ歩いた感じしなかった。
非公式やったけどみんなが喜んでくれてよかった。

あとはあかいさんがお疲れ様会やろうって言ってくださって、来阪された際に食べさせていただいた近大まぐろがめっちゃ美味しかったです。

卒業証書ついてた。高学歴まぐろ。

あと旅の足跡もいただいたのでまたご紹介させてください。推し活でよく見る可愛い感じのカラビナにまとめようと思ったけどいい感じのカラビナがキャンドゥに売ってない。

量がおかしいやつです(ありがとうございます!)

期間中は「クソ物件GO」の単語だけが独り歩きしてたのだけやや気になった。全然知らん人になんか変な届き方しててちょっと心配になった。
来年はイーロンが反省してみんなでまたGOできたらいいね。手計算、もうしたくないです。(小声)

--
年末の最後の日に社員一同集めて「明日から休みだけど仕事がある者は働け。働いたらあかんってことはないからな」って社長が言ってくるタイプの会社で働いていますが、急ぎの仕事は特にないので普通に今日は冬休み二日目です。

早起きした。アラームした10分前に動き出した。ヤクセンを飲み忘れた。片付けなんか途中だけど諦めの気持ちになったから色々そのまま放置して実家へ帰ることにした。帰ったらやる。(フラグ)
大事にしていたパーカーを着ていく。コートを着たらごわごわして暑かったので失敗。けど包まれていたかった。昨年末はコロナと心中したので、もう風邪をひきたくなかった。

デパートで手土産でも買って帰るかと思ったけどなんだか急にもういいか、という気持ちになって何も買わずにバスに乗った。駅に行きたかったけど「⚫︎⚫︎駅前」じゃなくて「⚫︎⚫︎駅前西」みたいな、駅前に擬態した感じの停留所で「次止まります」してしまった。降りてから気づいた。
でも歩いた方が早そうな感じだった。これからは擬態駅前で降りてもいいかもしれない。

電車は空いてた。
二択を間違えて日差しをいっぱい浴びる方に座ってしまった。光合成した。
私より荷物が多い人たちがいっぱいいた。人々は移動しているなと思った。子供がぎゃいぎゃい騒がしくてイヤホンをつけてた。最近音楽聴いてないなと思いながらTikTok見てた。

老人蔓延る実家は至る所に手すりが生えていた。姪は目まぐるしく身長が伸びていたので多分次あったら抜かされる。両親はちょっと老けていた。死はよほど堪えるのか「死ななかったらそれでいいよ」ってフランクに言われる。ゼクシィで殴りかかったりしてこないのでありがたいですが、兄弟のいない姪から「いとこがいなくて寂しい」と言われて「それはごめん、でも諦めろ」と丁重に謝っておきました。

出かけるために自転車を借りたら鉛のようにペダルが重かった。あんまり乗られないチャリのようで、タイヤに空気がほとんどなかった。気合いで往復したらいつもより時間かかった。どこかでタイヤの空気を入れればよかった。めっちゃ足鍛えられた。
商業施設には人がたくさんいた。
少し見ない間にいろいろ変わってた。でも何も変わらなかった。どうやら地元ってそんなもんらしい。

精神が安定しなくてふるふるしている。
反省点が多いけれど自省しだすと病むのでやめとく。ふるさと納税見てたけどどれがいいかわからなくて滑り込めるか不安になったので来年からにします。

なんか情報量多くていつまでもだらだらかけそう。
日付変わったからおわりにする。
また来年。よいおとしを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?