見出し画像

巨峰紅茶の話

こんにちは、おおつかです。
皆さん紅茶って飲まれますか?
俺はたまーに飲みます。

今回は、俺の知り合いにイカれた坊主頭の女の子がいて、その子が経営してる紅茶と香水のお店から巨峰紅茶なる商品を注文して飲んだよ的な記事です。

まず巨峰紅茶の話をする前にそのイカれた坊主頭の女の子について紹介をしたいと思います。

イカれた坊主頭の女の子
俺がその子と知り合ったのはかれこれ約20年ほど前、当時ハマっていたmixiでした。

暇で暇で仕方なかった日々にとあるコミュニティで知り合い、それからの腐れ縁なんだけど、その子はずっと面白くて、たまーに近況報告しあったりする仲で久しぶりに話をするとその度に新たな仕事をしていて、しかもちゃんと結果を出しているというモンスターでした。

そんな子が気付いたら香水屋と紅茶屋を出していて、サンプルいる?と聞いてくれたので喜んで注文。

そこからその子のお店の紅茶のファンになり、1番最近注文したのが巨峰紅茶でした。


巨峰紅茶を飲むまで
巨峰紅茶を注文したのは7/8
届いたのはその数日後(迅速な発送)
巨峰紅茶を飲んだのが9/27

いやいやなんでそんなに飲むまで時間かかってんのよって話よね。
そもそもわざわざ段落を分けて書くほどの事なのかって話よね。

実はね、俺昔から頂き物を食べたり飲んだりするのが謎に苦手なんですよね(言い訳)
そうこうしてたら(?)飲むのが遅くなり、気付いたら3ヶ月近く経っていた訳です。
件のイカれ坊主女子と知り合ってから随分経つけど、いつも言われます。

「アンタは行動が遅い。そういうとこやぞ」

ええ、自分でもそう思います。
謎に途中で満足してしまったり、純粋に飽きてしまったり。
最近noteをちょくちょく書いてるのはその子から空いてる時間に5分でもいいからなんか書けって言われてるからだったりします。

そんな訳で、飲んだ訳です。巨峰紅茶。
これがまー美味いこと美味いこと。
これを飲まずにいたなんて、私ってホントばか

巨峰紅茶こんな感じで届きました

アイスでもホットでも美味しいと言われていたのにずっと飲まないでいたせいでもうアイスよりホットの季節になってしまったよね。

なんかね、目の前の事に手を出すのが大事だって分かっててもなかなかそれが出来ない自分が相変わらず愚かだなと思って記事を書きました。
今回の件を戒めにちょっとはコツコツ何かを続けることを意識したいなと思います。

巨峰紅茶以外にも美味しい紅茶がめっちゃあるらしく、巨峰紅茶を飲み終えたら別の紅茶にも手を出したいなってホントに愚かな私は思いました。おしまい

ちなみに、もし紅茶に興味を持った方が居たら下のインスタURLから問い合わせてみてください。
千円ちょっとで良さ紅茶ライフ送れます。(露骨な宣伝)

https://instagram.com/kingdom_marugame?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?