気が付いたら旅に出てた

こんばんは。

夏の振り返りをと思って、つづろうかと。
一番初めは、広島以外の世界を知りたい!
もっといろんなことを知って、いろんな人と会いたい!
いろんな生き方を知りたい!!!!!!!

これがいろんな人の、生き方図鑑になれば幸いである
(うがさんぱくってるもうしわけない、、、、)

ころなころなといわれるなか

発福岡
初Beelab(TABIPPOでは11月まで使う機会がなかった)
初ゲストハウス
初生き方取材

ただ、その時の内容はしっかり聞けたものではなく(好奇心から来る質問だった)こたえてくれたことに心から感謝しています。

そしてうる覚えなので、

URLのみ張っておこうと思います。
アパレル関係の方で、話を聞いてみたい人はぜひ行ってみてほしいかもしれないです。

実際にオーナーがデザインした寝間着を着て寝ることもできます。
当時の1日目はこんな感じ。


ではでは~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?