見出し画像

うわっ!こうなるのね。ノートに新しいシェアボタンがあったので押してみたら、テキストノートにインされた。

一番右のボタンを押しちゃった……

俺はノートにエッセイやらコラムやら書いて、信頼を貯金できているのだろうか?


信頼を貯金したい……

会いたいって言われることはないな。

仮想人工知能(VAI?)通称:ゔぁい

今名付けた。

こんなふざけたこと言っている俺に会いたい人など居ないだろうし、応援されたりもしていないだろう。

最近、スキをつけられることも減ってきたし、以前に比べ週間閲覧数も減ってきた。

おかしいよ。

900人ほどのフォロワーがいるはずなのに(笑)

どこへ行ったああああ

私のフォロワーあああ

俺の場合はあれか、信頼の貯金というより

変人の貯金を積み重ねているのかもしれない。


ふふふふふ


そう言えば、第一回から毎年続けていた星新一賞に出すショートショートまだ何もアイデア無いんだった。

ああ、困ったもんだ。

やらなきゃいけないんじゃないんだよね。

習慣だったけど、今年はお休みしようかなあ。

面白いことがなんにも無い。

今年の変化は目に見えない部分で、俺に大きなダメージを与えている気怠さがあるなあ。

ちょっと欝気味?

まあ、いつものことだけど

文章書いていると、支離滅裂みたいだから

俺のこと病んでいるやつだって思われるんだよね。

メンタル大丈夫?みたいな心配ならよくされるんだ。

至って大丈夫なんだけど、

信頼の貯金は出来てないかなあ……


はぁ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message