Noter購買動向イメージ_Note.muの活性化の為にやること___1_

これがNote.muでやるべき売りだ!!完璧図解説明w

切っ掛けとなったノート

・・・

前にトークで話した

https://note.mu/otspace0715/n/nbac9bf848be2

購入者心理を考えてた。ノート内でのやるべき売りの方法って言うものですが・・・

フォロー>フォロワー 積極的購買者になりやすい
フォロー<フォロワー クリエイター活動多め購買活動少なめ
フォロー小=フォロワー小 お気に入りクリエイターのみ購買者
フォロー大=フォロワー大 積極的購買者&積極的クリエイター

異論反論募集中ですw

Note.muで活動が程よく豊富なアクションスターをフォローすることから始めよう。

今まで購入の動機が不明瞭でした。ただ、なんとなく仲間意識とか感謝したんだと思っていたわけですが、何に仲間意識を感じ、何に感謝していたのかがわかっておりませんでした。

それがノートで何か投稿を行った「している理由」なのです。

人によっては、「実験しました」というノートがあったりしますが実験した結果じゃなく、「している理由」に払ったりしています。

チャレンジ「している理由」に「ありがとう♡」を送ったのです。

これまで私の「魔女喰い」マガジンをご購入頂きました。

新たに加えた更新は、Googleドライブに全文読めるドキュメントをダウンロード可能にし、読者同士のチャット機能を付与したことです。
購入していただいた理由は、私が行ったしたことではなく「している理由」だったのでしょう。

また、「リブラの章 ~助け愛~」マガジンもご購入頂きました。小説は完成していません。未完です・・・申し訳ない<(。。)>

完成されていないものを、購入する理由として、私がこの小説でやってみたいこと「している理由」に共感を得て頂けたのだと今では思います。
その「している理由」として明確な解となる「リブラの章」の世界観を読まれた上でなのかな?と

ただ、なんとなく投稿する前に「している理由」を意識的に伝えてみては如何でしょうか?

そうそう、「サポートする」や「購入する」のボタンは「ありがとう♡」に変えたらどうだろうw

あなたの「ありがとう♡」はおいくらですか?


追伸:

https://note.mu/otspace0715/n/n484a7688c734

創造力は才能じゃない。研究で判明した5つの思い込み #feedly http://buff.ly/1Ay55Ab
”楽しみで作られた作品が、一貫して、お金のために作られた作品よりも高く評価されたのです。”
Note.muには新しい創造性を生み出す仲間がいる。
そう信じよう。


ここから先は

0字

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message