談____1_

サイレント・マジョリティの日本社会とノイジー・マイノリティの戦い

大企業とはサイレント・マジョリティの巣窟なのだ。

ノイジー・マイノリティなオレの愚痴でしかないかもしれない。

最近では○○・ユニオンがノイジー・マイノリティの世界で力を発揮していると思いますがw

有名ドコロではエステ・ユニオン、ブラックバイト・ユニオン、オリエンタルランド・ユニオンなのでしょうか?まぁ、私の情報射程範囲に引っかかったというだけですが・・・

収入アップに繋げるステップアップ転職をしていくにはどうしてもノイジー・マイノリティになってしまうしかなかったわけだけど、そうやって大企業に潜り込むと急に場面が変わります。

そこはサイレント・マジョリティ(暗黙ルール)の世界でした。

「私達の会社の常識を教育もなく身を持って学べ」

サイレント・マジョリティの派閥闘争ほど怖いものはない。

ここから先は

330字
この記事のみ ¥ 117
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message