音符__4_

明日があるさ の 替え歌♪

ごめんなさい。ふと閃いてしまって、俺のこの閃きを止められません(笑)


★☆★☆★☆★☆

※今しかないさ 明日はない

若い僕には夢もない

自信を持て 自信を持て

自分に言い聞かす

明日はない 明日はない 今しかないさ※


いつもの駅でいつも会う

俺の好みの美人さん

目の前に居る 目の前に居る

今日こそ伝えるぞ

明日はない 明日はない 今日こそ伝えるぞ


会社を起こした奴が居る

会社に残った俺がいる

複業でも 複業でも

初めてみようかな

明日はない 明日はない 今日こそ始めるぞ


濡れてるあの娘に声かけて

ドライブインでもしませんか

もう会えない もう会えない

一目惚れしたよ

明日はない 明日はない 今日しか会えないぞ


新しく会ったインド人

英語も日本語も申し訳ない

これはチャンス これはチャンス

翻訳アプリ使おう

明日はない 明日はない 今日しか会えないぞ


今日こそはと待ち受けて

SNSで会話して

もう一言 もう一言

今日も挨拶を

明日はない 明日はない 今日しか来ない夜


明日はまだで昨日は終わった

どうして俺は頑張ってるんだろう

明日のため 明日のため

今を生きるのさ

明日のため 明日のため 今を生きるのさ


思い切ってメッセージ

震える指でフリックしたよ

既読が付く 既読が付く

とうとう言った俺

明日はない 明日はない とうとう言っちゃった


ゆとり世代はとよく言うけれど

自分の世代も散々だった

今からでも 今からでも

ちゃんと考えよう

明日はない 明日はない 今日から考えよう


初めて行ったコーヒー店

フリーWi-Fiも使いやすい

目の前に居る 目の前に居る

スマホを使う俺

明日はない 明日はない 今日から話そうか


※今しかないさ 明日はない

若い僕には夢もない

自信を持て 自信を持て

自分に言い聞かす

明日はない 明日はない 今しかないさ※

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message