リレーゲームブック小説3

リレーゲームブック小説(たけしの場合)

僕は、何をしたら良いのはよくわからない。

家にいて、ゲームして、テレビ見て、親が食事も洗濯もしてくれる。

それなりに貧乏だと思うけど、高いものを買わなければ普通に生活できる。

人は僕をニートと言うだろう。

何もしないんじゃないんだ。

何も出来ないんだ。

僕は自分にそう言い聞かせている。

バイトもやってみた。上手くいかない。辛いだけだし、面白くない。

少しお金が貯まった状態でバイトも辞めた。

凄く欲しい物があったような気がしたけど、手持ちのお金を考えて諦めることにした。

既にそれが何だったのかすらも思い出せない。

その程度の物だったんだ。

さて、今日は何しようか?

#たけし寝る へ続く

#たけし出かける へ続く


寝るとか、出かけるとか考えてみたものの

ふぅ~、ゲームでもしよっと

#たけしゲームで遊ぶ へ続く

ここから先は

0字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message