談____1_

2015年1月から6月までnote.muで購入したみんなのノートを再確認。振り返る時がやって来た!

2年間続けてきたから出来るこのボリューム感!

買い続けてきたから出来る圧倒的なノート数!

みんなの素敵なノート集を♪

既に幾つもの購入できないノートや閲覧できないノート、そして終了してしまったマガジンが沢山ありました。

私のライブラリからは閲覧できるのですが、皆さんにお見せできないのは非常に残念なことですね。

まずは購入済マガジンから

詩作集・天網恢恢|とし兵衛 a.k.a. めつ郎|note(ノート) https://note.mu/tosibuu/m/m4acced10c181
徒然なるままに。|リスモ【^_^】|note(ノート) https://note.mu/lismo/m/mb0f729b5b284
Pandora note
――放射能汚染と私たちの暮らし|根津耕昌/Kousuke Nezu|note(ノート) https://note.mu/aranono/m/me57e12b8cfd7
黒ペンの「批判・添削して委員会」|tuno:記録家|note(ノート) https://note.mu/akaituno/m/ma936ecbb5278
花も毒も女も|ちゅう。(神尾愛佳)|note(ノート) https://note.mu/chu8aco/m/m1d5e9c42dedb

それでは順不同ですが、購入済ノートをドドンとご紹介!

お覚悟はいかが?

ノートの中には休止中な方もチラホラいらっしゃいますが、この中であなたのお気に入りのノート、お気に入りユーザーはいらっしゃいましたでしょうか?

次回は2015年7月から12月まで版を発表する予定です。

もしかして、少ないのかな?もっと買わないとダメか。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message