クリップボード02

購買の動機ってなんだろう?

私、有料マガジンを発行しているわけですが、

もちろん有料マガジンよりも安く有料ノートとかも出してます。

しかも、投げ銭タイプが多イイですね。比較的に。

要するに無料で全部読めちゃうっていうことです。

で、有料で隠しちゃっているマガジンや有料で投げ銭じゃなくって隠しちゃっているノートも出してます。

当初は、有料の投げ銭ノートばかりが購入されたりするのかなって思ってました。

サポート機能が付いてからというもの、サポート機能ばかりが使われるのかなって思ってました。

でも、状況はなんだか違うんです。

有料マガジンが人気です。

しかも、全部読み投げ銭制の有料マガジンよりも

文章隠しちゃってますっていうタイプの有料マガジンの方が買われる確率が高いんですね。

なんででしょう?

それだけ面白いってことなのかな?

「魔女喰い」はw

ここから先は

258字 / 1画像

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message