これ批判_添削して委員会

これ批判・添削して委員会を勝手に発足w

批判・添削の方法として
私の「魔女喰い」マガジンをご参考くださいw
なお、無料の「これ批判・添削して委員会」というマガジンを作りました。

公で批判する・添削するという部分で需要があれば、隠しバージョンを作ってみたい、そこで

活性化しましたら、有料の「私が批判・添削して委員会」マガジンを追加したいと思います。
理由は、公開・非公開の設定が、有料・無料でコントロールしなければならないためです。

要するに、

誰かのノートを批判する部分は有料で隠す。

誰かのノートを添削した部分は有料で隠す。

無料ノートのコメント欄を委員会マガジン購入者だけで
批判や添削をした結果の感想を言い合う場所の提供を作るには
マガジンの有料化が適していると判断してのことです。

お金のためではありませんww
って、とってもいやらしく聞こえるかもしれませんねw

皆様の批判・添削が楽しいものになりますように♪
また、ご購入者が現れますように♪
願いを込めて♪

#これ批判して委員会  

このタグにしよう(^-^;

ちなみにタグ検索がオフィシャルでは存在しないので、
批判、添削の受付は私のマガジン内ノートのコメント欄で発言して頂けると追いかけますw

また、批判・添削のプロフェッショナルをボランティアで募集中♪
有料マガジンをお作りし、各自の土俵でご活躍くださいw

私の無料マガジンは「広報」としてご活用頂ければ幸いですw

皆様のご参加お待ちしておりまぁす。

PS:
そうそう、テキストノートのみでなく、音ノート、イメージノート、動画ノート、トークノートなんでもOKですw

Note.muの新しい風と成れ!

ここから先は

0字

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message