談____1_

【早速】スキャナマインドでオレの仕事に関する深層心理を分析【実験】

スキャナマインド面白かったので、その無意識調査のご報告です。

http://www.scanamind.jp/execute.html

とは言え、意識し過ぎです。もう少し早くお答えくださいとどやされました。

2秒以内の回答が私にはちょっと・・・・

これはあくまでも「ふぃろ」が個人的に実験した結果であり、皆様も同じようになるとは限りません。ってまあ、当然だと思うけど(^-^;

グラフはこんな感じ。実際の仕事としてサラリーマンとか事務処理とかそういう文言もいれておけばよかったとやった後に後悔した(^-^;

さあ、あなたの深層心理も覗いちゃうよ♪

ちなみにPRO版という有料サイトがあります。

http://www.scanamind.jp/pro/index.html

誰かの深層心理を覗く時はPRO版で情報収集だは♪

お金を稼ぐとか、お金欲しいっていうのを題材にして無関心領域分析したら、お金の稼ぎ方とか見えてくるのかな?

いや、むしろ何故オレがお金稼げないのかが・・・・

ああ~~~~、オレがお金稼げないのは仕事や遣りたいこととお金が対立してるからだあ~~~~。

っていう、深層心理が見えてくるのですね。orz

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message