商売繁盛____1_

【宣伝上等!】宣伝専用note【パクリ上等!】

ということで

早速、パクります!え?

【宣伝上等!】宣伝専用note【パクリ上等!】|プラーナ【オルタナティブ】|note(ノート) https://note.mu/pullerna/n/n7e17b89e2258

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宣伝専用note!!!!!!

タイムラインの向こう岸へと流れていく、力作・傑作の数々……。

マガジンなら、設定してから時間が経っていても見つけられやすいですが、単体のnoteだと、なかなかそうはいかない。

新しいnoteをアップすればするほど、過去のnoteはタイムラインの海に沈んでいって、探してもらいにくくなってしまう。

かといって、「宣伝トーク」をあんまり何度も何度もやるのも……まあ、仕方がないことだけど。

でも、でも…………でも、noteで、作品を発表して、公に出している以上、自分の作品に対する反応なんかなくていい、だなんて人、いないと自分は思っています!

noteが他のサイトと違うところは「作品を見せることに重点が置かれる」+「その作品に自分で値段を付けられる」ということ。いろんな人たちとの交流「だけ」なら、ブログでもTwitterでもFacebookでもできますから。

そんなわけで、このコメント欄を、皆様のnoteの宣伝専用コメント欄とします。

勝手に宣伝しやがれこのヤロー!というnoteです!

誰でもOK!自分をフォローしていない人もOK!堅いことは言いません!

下のコメント欄に、有料・無料・単体note・マガジン問わず、勝手に書き逃げ宣伝してけこのやろー!

ルール1

おひとり何回でもご記入OKです!(ただ、できるだけ多くの方に記入してほしいので(あと、先に書き込んでくれた人の通知が増えすぎることの防止も兼ねて)、連投は5回までとします。間を空けてのご記入は、何百回でもOK!)

ルール2

ここのコメント欄で宣伝いただいたnoteやマガジンには、自分もできるだけ伺おうと考えています(既に見たことあるもの以外)が、自分も人間です。必ずしもスキを押すともコメントするとも、購入するとも限りません。今までと同じく、自分の感性で皆様のnoteを見たり購入します。

ルール3

あと、ここが最重要なのですが、自分はこれを、3月9日でサンキューだからという、一時的な企画で終わらせたくありません。継続させる。

あと、もちろん無理強いはしませんが【おねがい】

また、この「宣伝専用note」は、創作作品ではなくフォーマットなので、パクリOK!です。こういった実験に賛同してくださる方は、どんどん似たようなnoteを作ってくださって結構です。というか、パクってくださいw

ふう!伝言おわり!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、ここからはお約束

あなたに届け!私のNote達集うマガジンのご紹介!

2018/12/28更新:


トークノートでたまに詩を詠(よ)みますが、感情大ぴらなトークも多々あるので、私をフォローして頂くともれなく40代オジサンの馬鹿の遠吠えを聞くことが出来るでしょうw

フォロー頂くとトークノートが多い時があります。ご注意ください。マガジンのフォローをオススメいたします。

ここから先は

0字

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message