談____1_

2014年note.muで購入したみんなのノートを再確認。振り返る時がやって来た!

2年間続けてきたから出来るこのボリューム感!

買い続けてきたから出来る圧倒的なノート数!

見よ!刮目せよ!

みんなの素敵なノート集を♪

既に幾つもの購入できないノートや閲覧できないノートが沢山ありました。
私のライブラリからは閲覧できるのですが、皆さんにお見せできないのは非常に残念なことですね。

まずは購入済マガジンから

追記型マガジン Capriccioso|charly - ふくざわまさひろ|note(ノート) https://note.mu/charly_jp/m/mdb43624e645d
帰ってきた夕刊UNI|unimam【公式】|note(ノート) https://note.mu/unymam/m/m44bb6e0c6601
開け心|とし兵衛|note(ノート) https://note.mu/tosibuu/m/m5222276c4636

それでは順不同ですが、購入済ノートをドドンとご紹介!

お覚悟はいかが?

ノートの中には休止中な方もチラホラいらっしゃいますが、この中であなたのお気に入りのノート、お気に入りユーザーはいらっしゃいましたでしょうか?

次回は2015年度版を発表する予定です。

もしかして、少ないのかな?もっと買わないとダメか。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message