車の事故には気をつけなきゃね

なんと土曜日に我が家の車が廃車になる事故に合いまして……

お金が吹っ飛ぶこの季節です……

バイクに左から突っ込まれて、前方が4分の1ほど大破して車軸が歪んでしまう大事故です。

バイクの運転手は救急車で運ばれましたが、数時間後怪我もなく戻ってきました。

結構な音を上げての事故だったらしく……

はい。私は現場にいませんでした(^-^;

我が家の車ですが、私の運転でなかったので

家族も特に衝撃を受けて首がちょっと肩こりみたいに凝った状態になりましたが、翌日は普段どおりのようでした。


一番痛いのはお金です……

今は廃車の車をディーラーにレッカーで運んでもらって、新しい車が来るまでレンタカーを借りている状態ですが、湯水のようにお金が消えていきそうなそんな予感というか、現実的に新車買うから毎月の支払いがとか……

頭悩まされます~~~~


突然の出費、どうやって生活費を捻出しましょ……

まあ、お互い車とバイクだけの損傷で良かったね。

これを不幸中の幸いと言うのだろう……

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message