見出し画像

「愛のコミュニケーション」ハッシュタグで届いた「質問です」に、初めての私からの「回答です」もしよろしければ、皆様もハッシュタグ「回答です」でご参加ください。

ご質問は「雪人形」様より

皆様は如何ですか?

こんな経験ありますか?

まさしく、シンクロニシティですね♪

私も時折あります!!

というかついさっきは「雨と花」という音源とシンクロニシティ感を味わったところです!!

その詩がこちら

そしてこんな投稿を見ました。

「雨と花」という音源です。

更新時間違うのにどうしてシンクロニシティ感を感じたのか!

その謎は!!

速報|ぶんちゃん|note(ノート) https://note.mu/jjunb/m/m9ad6bf9d45c1

ぶんちゃんの速報に格納された時刻が、この私が詩を書いてアップした時間だったんです!!

そして私のタイムラインに表示されたタイミングが一致したんですね。

なんという連鎖反応でしょうか!

思わず購入しちゃいました。(^-^;

私たちは繋がっているのでしょうか?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message