マガジンのカバー画像

星の伝説 リブラの章~助け愛~

41
「リブラの章」マガジンリニューアル
私がノートで小説を書き続ける原動力になります♪ 購入頂けると更新情報が届きますので 見逃しませんよ♪
¥500
運営しているクリエイター

#リブラの章

感情グラフカードゲーム(リブラの章の場合)

感情グラフカードゲーム(リブラの章)を作るとしたら説明書ってこうなるかな??というのを書…

250

「光と影と」覆面編集者様へ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

リブラの章もScanamindで分析してみました。Scanamindで今後の展開までを「まるわかり…

http://www.scanamind.jp/execute.html スキャナマインドをご存知でしょうか? 量子力学の波…

250

ふぃろ書店 BCCKSでオープンしてみたよ

http://bccks.jp/store/147419 2作品をアップしました。 魔女喰いは完結しました♪ シーズ…

117

リブラの章(Googleドライブ公開)

リブラの章は途中ですが・・・いえ、すべてが中途半端なんですがw Googleドライブのフォルダ…

117

「リブラの章」の世界観

リブラの章(まえがき&レビュー用)|otspace0715|note(ノート)https://note.mu/otspace0715/n/ncde205448abc リブラの章~助け愛~ | taskey http://buff.ly/1I0Amho taskey化しました。 「リブラの章~助け愛~」/「ふぃろ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5968705 Pixiv化しました。 リブラの章~

有料
117

登場人物に関わる事柄(1)

登場人物に関わる事柄 星座別性格判断参考サイト

250

登場人物に関わる事柄(2)

ジェミニ:父親:ジェミニの刻印を持つ:ジュニアを育てる カシミール:母親:カプリコーンの…

117

324の思考タイプとリブラの章

プラス思考とマイナス思考の境界線を設定。 プラス思考とマイナス思考が78:22の関係になるの…

250

第1章 リブラの章

神々のパワーバランスによって 争いは起き 神々のパワーバランスによって 平和が保たれている…

117

第2章 スコーピオの章

カシミールは残された1人の子を大事に育てた。名前をキッドと決めた。 昔から高い壁に囲われ…

117

第3章 カプリコーンの章

ジュニアが勢い良く森を抜けた先には大きな城下街が広がっていた。 街の中にはあらゆる場所で…

117

第4章 サジテリアスの章

シャウラ王女「スピアにこの仕事を依頼して、褒美はいつもの倍出す」 アクベンスは一礼すると書状と共に城を後にした。 町人「お~い。スピア~。客人だぞ~」 スピカ「だから、スピカだ!カ!アじゃね~」 ったく、なんで覚えられねえんだよ。みんなワザと間違えてるとしか思えねえ。 この街一番の大富豪スピカ様の名前をワザと間違えるなんて呪ってやる!一生金に苦労しやがれ! アクベンスが書状を託した配達人がスピカの元に着いた時には、既にギルタブがジェミニの精霊に苦戦し、後退を初めて

有料
117