行脚ール!第7話「多分この辺で総集編入る」

今日の行程

  • 7時20分 第46番札所

  • 7時40分 第47番札所

  • 8時 第48番札所

  • 8時半 第49番札所

  • 9時 第50番札所

  • 9時半 第51番札所

  • 10時半 第52番札所

  • 11時 第53番札所

  • 12時半 第54番札所

  • 13時 第55番札所

  • 13時20分 第56番札所

  • 13時45分 第57番札所

  • 14時 第58番札所

  • 15時 第59番札所

  • 16時40分 第60番札所

もはやルートとかなぞれん

正直今日は特に書くことがない。

回った数は過去最多を更新したが、前に述べたように愛媛・香川は特に町中にまとまっているので予想できていた。

逆に言えば高知は間隔が広く、それぞれが別個の山の上に立っているような場所だったので一番修行感あったなと今になって思う。

さて、序盤に“終わった後のこと“を考えるのは何となく縁起とかその他諸々良くないんじゃないかと思って避けてたが、特に書くことがない今日は日記とは名ばかりで今後の予定について書いていこうと思う。

明日(日曜日) 第60番札所〜70番台後半
明後日(月曜日)70番台後半〜88番、できれば1番霊山寺&気が向いたら南海フェリーに乗って高野山へ
ささって(火曜日)徳島港にてフェリー乗船
明々後日(水曜日)東京着

ただ月曜日は雨の予報が出ていて、あんましバイクで雨の中走りたくないから連泊して1日ずつ後ろにずらす可能性あり。

明日は香川を攻略します。終着点が丸亀とか辺りの割と市街地の予定だからうどんは多分食えるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?