嵐のあとで

昨日はPCやら機材周りの電源を全て落とし臨戦態勢を取っていましたが、弊社は特に被害ありませんでした。

丸一日ぶりに外に出てみると、全ての景色が一変しているように感じました。光の粒の細かさとか色の鋭さとか音の輪郭が鮮明過ぎて、自分の存在の所在無さを突き付けられてるみたいな、青臭く懐かしい気分になりました。
周りの全てが急に若返ったみたいな感じというんでしょうか。不思議な感覚でした。台風によって物理的環境にどういった変化が起きるのか詳しくは知りませんが、もしかしたら人が捉えてる以上に地球も色々と大変なのかもしれませんね。
被害を受けた地域の方々や沢山の野良猫たちのことを想うと本当に心が痛い。一刻も早く復旧復興に向かうよう祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?