激動の日々

激動してました、pachaeの音山です。

人生初とも言える大規模フェス『ツタロック2024』のトップバッターを努めてきました。
僕らを知らない人で溢れ返っとったやろうけど、朝から来てくれてほんまにありがとう。おおきにね!


その後はデモ曲を作る毎日に追われ、なんとか可愛い子達が産まれました。後は名前をつけて、ミルクをあげたりするだけなので、少しホッとしています。


《部屋の状態=メンタル/性格》
ってたまに聞くけど、おもろいコトに気づいた。

例えば、友達の部屋を勝手に想像してみてほしいんやけど、散らかり具合とか照明の明るさって何となくイメージできると思うんよ。この子の部屋は片付いとって少し暗そうやなあ、とか。
そのイメージは、あながち間違ってないのでは?というお話でした。その子の部屋を想像するだけでどんな人か少し分かるんやと思います。
勝手に決めつけるのは良くないよ!!

今晩はミルクをあげ次第、ヨナツメの企画LIVEに顔を出そうと思います。pachaeのサポートドラマーの1人、KOSEI KASAGIが所属しているエモいバンドです。美樹さんの声は透き通っていて心地よい。
今日はファミリー、なきごともいるので楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?