Trick or Trick 完。

ツアーファイナル終わりました。
嬉しい発表もさせてもろて。

刺激的なツアーになりました、メンバーにとっても良い経験になった(と信じてる)と思います。
アルカラ/ヨナツメ/Alaska Jam
ホンマにありがとうございました!

たけまささんからTS(エフェクター)を頂きました。嬉しい。誰かにサイン書いてもらったのは初めてかも。KEYTALKの『コースター』って名曲があって、高校生の音山はそのMVを8億回くらい見てたんです。ほんでたけまささんばっかり見てた記憶もあって。笑
そんな人と対バンできて、かつエフェクター貰うって凄い嬉しい。2秒で新しいTS注文してたの流石です。

この世の色全部あるなこの写真

さて僕は制作期間に入ります。地獄のようで天国のような日々が訪れます。久しぶりに食べたいモノ食べようかな。この1週間で3日間しか食事摂ってなかったので、楽しみやけどちょっと不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?