見出し画像

【2022年】クリーニングデイミナト(日々徒然1)

こんにちは♪
おとやです。

以前、クリーニングデイのことを記事に書きました。


クリーニングデイを継続してやっていこう、と思ってから、
クリーニングデイに出せそうなモノを見つけては、
メッセージを書いています◯

当日までに、ちょっと《プレクリーニングデイ》してみていました。
(ひとりリハーサル、です!何回かやってみたら、ちょっと慣れてくると思い◯)

メッセージカードも可愛いです♪


子どもが小さい時、ちょっとしたグッズがあると、とっても助かることがありました。
いまあったら、きっと便利。
でも、使う時期がちょっとやし…やっぱりあったら便利やしなぁ、と購入を結構迷ったものも多々ありました!(色んなgoods、本当に迷いました〜💦)
そして、出番がなくなったら、本当に使わなくなってしまう。。
それだったら、いま使いたい人が使ってくれるのが一番いいなぁと思います。


9月24日(土)10ー14時に行う予定の、
クリーニングデイ当日のmenuは
・ベビー、キッズ用品フリマ
・ハンドメイド作品販売
・モルックあそび、ボードゲームあそび(free)
をする予定です。
場所は、おとやの駐車場内、室内、庭の予定です。

ちょっとした試みとして、
少し検討していることがあります。
動きがありましたら、またお知らせいたします…⭐︎


あなたの気になることをお目当てに…気分転換がてら遊びにきてください🍀
お子様と、ご家族と、おしゃべり仲間と一緒に。。
もちろんおひとりさまも、歓迎です◯
クリーニングデイが、地域にとって、ゆるやかな交流の場となればいいなぁ…♪


ではまた♪

おとや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?