見出し画像

整顔•占い Private Salon Yura☆Yururi OPEN!!

遂に念願が叶って三重県津市に整顔と占いのサロンをOPENすることになりました!!⁡

こちらはチラシ作りました✌


インスタの自己紹介でも夢に⁡
『3ヶ月先まで予約の取れない人気占い師』と😋⁡


2020年に整顔(顔と頭のマッサージ)の資格を取得していて、その後コロナ禍になり、対面での練習も出来なくなり、人と会えない日々を過している中、オンラインで四柱推命の資格を取得しました。⁡


今年夏ごろふとアパート借りて、整顔と四柱推命とタロットのサロンやりたいなと思って、ケイタイでアパートの間取り見て、こんなんやったらいいなぁと妄想を膨らませてニヤニヤしていました😂⁡


せいぜい3年後ぐらいやろうなって思ってて、それまでにお金貯めるぞ!⁡
とか思ってて😅⁡


それとは別に一人で何でもしようとしてるよなぁと、だから誰か助けてくれる人とかおったら最高やなーってふと思ってました。⁡


そしたらそしたら、11月に運命の出逢いがあり、同じバイト先の喋ったのは2度目の人(後に同級生だとわかる)Eちゃんが、タロットやっとんのやろ?と話かけてくれて、私アパートでリンパマッサージのサロンやってるって😱‼️⁡

そしてそのアパートやってないとき貸してあげるわ!と😱‼️⁡


ビックリしすぎて、口がポカーンと空いたままで🤣🤣⁡

こんなあっさり夢は叶うもんなんや!⁡


全て設備は整ってるし、またEちゃんとは最近出逢ったと思えないほど、気が合いまくりで、優しい子で😭✨⁡


お互いの夢を語りあってますww⁡


もうこの歳で夢を語ってる人って少なくて😢(Happyちゃん界隈の人達は多いけど、普通の人では)⁡


とりあえず夜(19時〜)と土日の昼間OPENさせてもらいます🤗⁡


完全予約制で一対一の空間なので、かなり面白いわたしに会いに来てくれると嬉しいです😆💕⁡


占いの方は電話とZoomでの予約も受付けてます!⁡


お問い合せ、ご予約はプロフ欄のLINE公式アカウントまでお願いします🙏⁡


かなり自己肯定感高いわたしとお喋りするだけでも元気になると思われます🤣🤣⁡


#プライベートサロンオープン⁡
#三重県津市⁡
#完全予約制⁡
#整顔⁡
#占い⁡
#四柱推命⁡
#タロットカード⁡
#タロット⁡
#Happy理論⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?