見出し画像

初1人遠出、初ライブ、

chelmicoのライブに行った!
対バンツアーin仙台
対バンというものがよくわかってないけど、まあそれぞれで披露したりコラボしたりだなと思っていたのはアタリ。

STUTSをより好きになった、かっこよかった!!!
ライブの良さを味わった、1人は少し寂しいけど気ままに楽しかった!

知らない曲もあったので、アルバム買いたい。
曲はもちろん大好きだけど、人も好き。
Rachelノリノリでキラキラかっけーかわいい。
Mamikoパワフルと冷静さ?かっけーかわいい。

STUTSのmpc演奏バチバチでかっこいいニコニコ楽しそうで楽しくなっちゃうし、丁寧な話しでほっとする。

また行きたいな。欲を言えば無理しなくていい人と行けたらもっと楽しそうな気がする。

よかった!!!!!