見出し画像

春の星 みなはむさん個展

現在、表参道ACG_Laboで開催中のみなはむさんの個展へ行ってきた。
みなはむさんの作品を見ると、いつも心にしまってある思い出の風景が呼び起こされる。
風や空気の香りまで感じる。不思議!

いつもTwitterを中心に作品を拝見しており、ぜひこの機会に原画を見てみたい!と楽しみにしていた。

一つ一つの作品を筆遣いが分かるくらい近くで見れてとても満足だった、、。

壁一面に好きな画家の作品があるって最高だな、、
色使いも全てが好きだ〜
そして、額やアクリルのケースに入れられてない、学校の絵の展示みたいな優しい雰囲気も、作品の魅力をより引き立てていると思う。

また、会場には沢山のスケッチブックが!
素敵な作品で埋め尽くされていた。
絵を描くことが好きな人なんだなって思った。
自分も小学生の頃、よく描いていたな…
最近は描いてないな。
なんか私もまた描きたくなるような、表現する楽しさが伝わってくる作品たちだった!

小さなノートのページをめくるのが楽しかったな。

お気に入りの観葉植物を今度写生してみたいな、、
すごい幸せになる個展だった。
次にまた作品を拝見できる日が楽しみです。

これはお土産に買ったストラップ。
宝物!


みなはむさんと個展の情報です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?