初めまして、音束(おとたば)です

音楽の花束💐ー

私達の音楽を聴いてくださった皆さまに、花束のように彩り豊かな贈り物をするイメージで、またそんな印象を受けて頂けることを願って「音束」と名付けました。

私たちは静岡を拠点に、福岡、東京などでコンサートの運営・企画を行っています。その中心となるメンバーはアマチュアピアニストたちです。(アマチュアという言葉に関しては、プレイヤー以外の職業で生計を立てていること、と定義します)ライスワークとライフワーク、その両立に取り組む者が中心となって主体的な活動を行います。

豊かな社会を作り、音楽の魅力を訴求するー

私たちにとってのコンサート作りというのは、さながらコミュニティ形成のようなもの。ひとつひとつを自らの頭で考えて常識の枠を時に飛び越える選択をし、幅広い視野で、時に第一線で活躍するプロフェッショナルの手を借りながら、目の前の皆さまひとりひとりの人生に響く音楽の追求を致します。

そんなちょっと曖昧で得体の知れない私たちに興味を持っていただければ幸いです!


"私たちは豊かな社会と音楽の魅力を追及し続けます"

画像1

※こちらのイラストは、多方面で活躍されるイシバシミキコさんにお願いしました。http://www.miraiko.com/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?