浜松ストリートピアノ PIANO MURAL BY AKIRA OSAWA

大分経ってしまいましたが、以前浜松での打ち合わせの帰り道、ふらりと立ち寄りました。

浜松プラス!(にて"炎"を即興アレンジで弾く鈴木氏)

画像1

ストリート?というかブースになっており、アートも展示されいて素敵な空間!

画像2

浜松には新幹線駅構内からいくつかストリートピアノが置いてある所があるのですがここは穴場ですね。

にしても、リクエストをその場でなんでもやってくれるピアノマン。耳コピも初見も難なくサラリ、男性からも惚れちゃうわぁと言われてる鈴木氏…いやぁ本当彼にアマチュアの弾き合い会経由で会った時はう〜ん、なんでも出来ちゃうこの感じ、ボコボコにしたいな??と思った位ジェラスでしたが今やうちの団体の鍵盤柱です。(炎をBGMに)

鈴木清人の作品はその内音束YouTubeにてアップしますが、本人のYouTubeチャンネルもチェックしてみてくださいね😉

帰り道は、新幹線構内のYAMAHAブースにチャーリーを発見!かわゆい〜♫夢は音楽家、ボーカロイドが内蔵されているそうですよ、自動伴奏機能がある"誰でもピアノ"はもちろん、片隅にいるこの子もぜひチェックしてみて下さい✨

画像3

以上、浜松から音楽好きな皆さまに向けてのほのぼのレポートでした❗️

落ち着いたらぜひ浜松も遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?