御礼💐

アクシスの夕べ〜冬めく空旅立つ音楽の旅〜
お越しいただきました皆様ありがとうございました。昨年に引き続き演奏させて頂くことが出来、お客さま、主催者の皆さま、支えてくださる皆さまに感謝の気持ちが尽きません🙇‍♀️
そして今回は個人的に、コーラスグループ"アンサンブルコノハ"より齊藤亜里紗さんを静岡県の皆様にご紹介することが出来、ひとつ願っていたことが叶いました✨大学時代からの友人ではありますが数々の一流アーティストと共に大舞台を経験され更に素敵にパワーアップした歌声を披露してくれました🥰
次はアンサンブルコノハでも聴きたいですね!
全体的な構成をいつも幅広い表現力でしっかりと支えてくれるヴァイオリニスト佐久間大和さん🎻✨そしてコンサートを馴染みやすく新感覚に笑いを提供してくださったベートーヴェン3世こと法月美幸さん👩‍🦱、ありがとうございました!

最後に、音束からは鈴木清人がピアノ伴奏を行いました、毎回ですが楽曲の大半はいつも彼の編曲です。直前にも数時間で伴奏譜まで仕上げ、転調やアレンジも即座に対応します🦊
これから、そのアレンジ譜もいくつかお届けできるような準備をしておりますので、どうぞお楽しみに✨

これからも音束は才能溢れる表現者の止まり木になれるよう精進して参ります😆

🌟会場BGMで流れていたアンサンブルコノハ、ニューイヤーライブの情報はこちら♫
https://twitter.com/Ensemble_CONOHA/status/1460832407611797508?s=20

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?