見出し画像

大宇宙、小宇宙の変容•転換期

エネルギーセラピストおとです✨

皆様いかがお過ごしですか



今、宇宙の中では
地球は変容期、転換期に突入していて

それに伴い世界や社会も変容、転換に向かっています。

当然のことながら大宇宙で起こる変化は

小宇宙=私たちにも届いてきます。


世界でも日本国内でも様々な事が起こっているので

混沌の中、不安の周波が生まれやすくなってしまうのがどうしてもこの時期にあたります。

米ハワイ・マウイ島で大規模山火事 6人死亡、観光地ラハイナも被害:朝日新聞デジタル米ハワイ州のマウイ島やハワイ島で大規模な山火事が起き、マウイ島西部の観光地ラハイナ中心部で被害が出た。山火事はハリケーンによる強風で広がったとみられる。州当局は9日、州全体に非常事態宣言を出し、マウ…


カナダ山火事で軍派遣へ 3万人に避難命令 - 日本経済新聞【ニューヨーク=共同】カナダのトルドー首相は20日、山火事が多発している西部ブリティッシュコロンビア州の要請に応じ、軍を派遣して住民の避難などを支援すると明らかにした。同州によると、20日時点で約3万人に避難命令、約3万6千人に避難警報が出


日本を襲う「買い控え」の大不況…物価高「生活に影響」92%、節約志向が急速に広がる(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース「92%」──とは、深刻な数字だ。毎日新聞の世論調査(26、27日実施)によると、「物価高が生活に影響している」人は、「大いに」(62%)と「ある程度」(30%)を合わせると92%に達するという。圧


ガソリン価格の「激変緩和措置」10月以降も延長へ…それでも「ガソリン税1リットル53.8円」が下がらない理由(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース政府は、ガソリン価格の高騰が続いていることを受け、2023年9月に期限を迎える「燃料油価格激変緩和補助金」を10月以降も延長する方針を固めました。他方で、ガソリン価格には1リットルあたり53.8円徴


この時期宇宙は私達をただ闇雲に

不安にさせたくて動いているのではなく

こうなっている要因、
原因は何かと
過去の振り返りを促します。

火事=自然発生

物価高=円安やロシア、ウクライナ戦争の影響

と、自分達ではいかしかたない事として起こっていることなのだと

表面だけの情報を鵜呑みにしていると

また、さらに過去を振り返るような出来事が
繰り返し繰り返して起こる。

大切なことはその情報の
少し奥を探ること。



『この世の仕組み 追記あり』エネルギーセラピストおとです✨精神世界、スピリチュアルな世界、目に見えない世界と現実の世界を繋いでいくそんなブログにしたいと思っています。戦争がない平和な世界…


そして同じく変容期では

小宇宙=自分

の過去の振り返りをする時期に当たります。

精神の見直し

肉体の見直し

人間関係の見直し

仕事の見直し

色んな事を一度立ち止まって確認する必要のある時期

流れる時間と共にそれが自動的にできてる人は

そのまま進んでください。

何か引っ掛かる、不調がある、違和感がある人

それぞれに起こる出来事を通じて

強制的な見直しに取り組んでいくと思います。

大丈夫です🙆‍♀️


一見、ネガティブに見えるその出来事は

ものすごく深みのある愛あるメッセージを

必ずあなたに残していく。



​✴︎自分を苦しめるその考えは手放した方が
幸せが感じられるよ✨


​✴︎自分が無理して合わせないといけない
人間関係や仕事を卒業したら
より自分らしく伸び伸び生きれるよ


​✴︎今住んでいる土地を離れて
別の土地で生きたら
魂の求める出来事が待ってるよ



宇宙は絶対的にあなたの味方

そこに真摯に取り組めば必ず道が開いていく。


それを信じて

この変容期の見直しに取り組んでみてください


明日は満月🌕

いっぱいになりすぎた荷物を少しずつ下ろしていく。

本当に必要なものだけを持って

心も身体も身軽になれたなら

魂の求める道へ軽やかに向かうでしょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?