見出し画像

エネルギー加速ポイント〜夏至からの流れ〜

祈り人おとです✨


6/21夏至を迎えました。


6/22は満月🌕



ここから変化の波が一気に加速していきます。





今年に入って地球規模のエネルギーが一気にガラリと変わりました。



早い人は数年前からその予兆を受けており



住む場所、働く場所、人間関係のリセットなどが



ドッカンドッカン起こっていたと思います。



これはある程度の浄化が終わっている人でも



起こっていた事だと思うので



心の中がハードの方が多かったのではないでしょうか。



順風満帆に見える人も



よりよい未来にする為に選択に悩んだり



人間関係、またはこのサークルに参加していれば安心と思っていた場所で



思っても見ない事が起こったり



大なり小なり予期せぬ事が起こった方も少なくなかったと思います。



それだけ変化が多かったのは



地球そのもののエネルギー変化に対応する為。




あえて変化を促されて
私達の周波数を変化、
新しく調整する必要がありました。






もう一時代前の地球のエネルギーは



ほとんどと言っていいほど残らなくなります。



ここからさらに新しいエネルギーが降り注がれ




新自分で新地球を生きる選択をした人が



一時代前のエネルギーの地球で越えなければいけなかった事を



強制的にやらなければいけなかったのが



夏至前後の期間でした。



学生でいう、追試です。



それがお金の問題でくる人もいれば



家族、パートナー、友人、職場等々の人間関係でくる人もいれば



様々だったと思います。





ただ一昔前の地球エネルギーの追試だと意識していると



案外あっさりと抜け出せます。



そして、あなたは10年前、20年前とは違い



結局自分は大丈夫だと言うことは今はもうわかっています。



孤独に振り回されて



不安な夜を悪戯に過ごす過去の自分ではないはずです。









答えがでないなりに模索していく中で



無駄のない経験を繰り返し



その経験に意味を見出し



与えられた課題、目に見えない存在に感謝し



懸命に取り組んできたと思います。




自分では大したことないとおもっていても



あなたは充分にがんばりました。


おめでとう御座います。




今、大変な人もあと追試問題が2問ほどあるぐらいまで辿り着いています。


コツとしては


嫌だなぁ、しんどいなぁ、という出来事が起こった時。


心の中、頭の中で


そのしんどい出来事を感情で排除しようとしている状態が


嫌だなぁ
という感情の表れになります。


大切な事は


この状態下で嫌だなぁという排除の感情にならない器の大きい自分になる為の追試だと気づく事。



その為には



自分の感情も含め
出来事全部受け入れること。




嫌だなぁと思う出来事が起こった時。





だから嫌だ、嫌だと
必要以上に考えないで
さっさと自分の器大きくしよー


ぐらいの気持ちで淡々と、心ぶらさず


出来事をできることから進めていく事。


こんな感じで追試はすぐクリアできます。



あなたが嫌だ、嫌だと思う出来事は



よくよく考えてみると



大した事なかった事に必ず気づきます。



それどころか、今後そのような出来事がきても



笑顔で取り組む事ができるようになる。



それがこの追試の本当の意味です。






相手を優先して自分の気持ちを蔑ろにしてしまったこと。



過去に置き忘れた、蓋をしてしまった自分の感情。



まだ残っている人はそれらが蘇るような出来事が



夏至前後でエネルギーがMAXになります。



このグループソウルの方々の癒しが完成したら



地球のエネルギーは更なる加速をとげていきます。



そして次元上昇したグループソウルの人達は



一昔前の地球のエネルギーの中で生きている人と



主な関わりがなくなってきます。
(勿論、全くではありません。)



二極化というより



多次元化






それぞれの創造、クリエイトされた次元帯に入っていきます。


ここからの加速は緩める事なく進んでいきます。



まだ、追試が残っている方は



徹底的に自分と向き合う事。



徹底的に自分を大切にする事。



徹底的に自分との約束を守る事。




それを淡々とやってみてください✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?