見出し画像

BANNERS (10/02/2022)

Noteを放置しすぎてしまい、、半年が経ってしまいました。。
詳しいことまでもう記憶に残ってないので、備忘録として記録に残しておこうと思う。。

なぜ急に復活したかというと、まさかの職場のオーガニックショップが閉店してしまい、急にニートになったため、時間ができたことも理由のひとつである。(泣)
このことも記録しておいてあとから笑えるようになってほしい、、な。。苦笑

この日の会場は The Garage。ガレージって名前のライブハウスってどこにでもあるのね。
このライブハウスなんか見にくくて、ほんとあんまり好きじゃないんだけど、良いアーティスト結構くるのよね🥹
キレイなんだけどなー、縦長だから、、前で待機してないと、イギリスの背高い人たちの壁に囲まれて、背中見てるみたいになっちゃうのよねー。。

この日のタイムテーブル🕒
メインartistは9時から始まることが多い。

事前にゲストアクトをチェック。MV見てみたら、良いじゃないですか。ということで、早めに会場に到着。

ゲストバンドの、
Dutch Criminal Record

曲調が、とても日本にいそうなバンドって感じがした。日本のなんかのバンドに雰囲気すごい似てるんだよなーー、なんかって誰だよー、思い出せないんだよなあ。。なので、思いついた方はご一報ください。笑 聞きやすくて、ポップ。

こちらに好きな曲貼っておきますので。

また見に行きたくて、日程模索してるけどなかなか予定が合わない。。早くまた観たいなーー。

そして、9時から、

BANNERS


相当前から好きで、曲もいろいろチェックしてたけど、なかなか観る機会なくて、
遂にイギリスで観られたーー!!!

もっと完全なバンド形式でライブするのかなと思ってたけど、bannersの人が前でアコギ(エレキのときもあり) をかき鳴らしながら熱唱して、後ろにバックバンドがいるって感じだった。MCが想像してたより、陽気でおもしろくて、ほんとに楽しかった。名曲たくさんあるなって思えるアーティスト。
動画で残そうとしても、なんかうまくあの唯一無二の歌声は撮れなくて、ハスキーなようで、そこまでではない、でも心地よい声がとても魅力的だったのは今でも覚えてる。

ライブ直後

今度はもう少し大きいステージでも観たいなと思った。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?